新商品サンプルを発表します。

いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、新商品になるサンプルができましたのでご報告致します。

テスト販売の後に販売予定です。宜しくお願い致します。(まだ詳細未定です。)

代表がコーヒー好きなので、今回開発をしました。

普通ならば、コーヒーだけでの商品が一般的ですが 今回色々と考えましたところ・・・『コーヒー+α』

で提案をさせてもらいたいと思いました。

詳しい経緯

そもそもこの商品開発の前に、当社が環境浄化商品+セミナーを開催してきました。

主に石鹸トリニティーゼット(生体融合型光触媒)との出会いでした。

異業種交流会などで、石鹸を強く進められて試しに買ったところ反応がよく 体はもちろんのこと排水溝がきれいになった事例が多々ありました。

その成分の大元が上の黒い容器に入っている光触媒でした。

特に美容師さんが多く使っている商品だとわかり、実体験しながらの体験セミナーを実施しました。

頭からのデトックスは、ビックリされます。約500ml〜1Lまで入るのです。特殊な水ですが、ほとんどの人が入ります。

この様な商品を使うことによって、人はもちろんの事環境を浄化してくれる商品だと言うことがわかりました。

企業はもちろんのこと、個人でもできる事がわかり ご紹介でスーパーなどにもプレゼンにいかせてもらっております。

これからは、自分で身を守る時代・環境問題を真剣に考える時代だと思います。近年の自然災害の多くは環境問題にあると言っても過言ではない

かもしれません。

今回のコーヒーにもその成分が入っています。

他の商品との違い

コーヒーの長期保存などはあまりできません。なぜなら酸化して味が変わるからです。

また、コーヒーが苦手な方は苦い・おもいなどさまざまです。

このコーヒーは、

  • 腸内環境を整える
  • 酸化しにくい
  • まろやかである
  • コーヒーが苦手な人にも

この商品で伝えたい思い

この商品を販売にあたって、

コーヒー好きを増やす!

毎日でも飲める、しかもデトックスできるコーヒー!

飲み事で、環境浄化につながる!

を目指しています。通常だと一般にコーヒーを販売されている方からは批判を受けると思いますが

地域の為、コーヒーファン拡大の為に 日々開発をしていきたいと思います。

ゆくゆくは、木から育ててみたいです。