環境浄化商品を展示販売してます。

環境浄化商品

店舗以外で展示販売をしています。

最近、店舗以外で販売をはじめました。

1軒目が、

トータルボディ専門店 和サロン

です。ここは石鹸を置いてもらっています。

2軒目が

レストラン久米

色々置いてもらってます。コメント記入でプレゼントもあります。

是非行ってみてください!

環境浄化商品とは!?

まぜる・ふりかける・水をいれる・飲んで出す 商品です。

この商品を使用することによって環境浄化されて心身もよくなる商品です。

一番わかりやすいのが石鹸です。

使ってみると違いがわかります。顔など全身に使えますし、お風呂掃除などにも大活躍です♪

泡がたちやすいし、さっぱりとなります。

トリニティーゼット

40倍上に薄めて使用するリーズナブルな光触媒です。

2Lのペットボトルでキャップ2杯でそれを水で薄めます。

約10 L以上できます。

まとめ

環境浄化商品は、自分でためした物しか紹介しません。

歯磨き粉・石鹸・オールインローション・トリニティーゼット・セラミックボール

は、かなり良かったです。また、セミナーも行っております。

トリニティーライフPV

エネルギーを活用することで、
地球環境と心身の浄化を実現し、本当の光輝く自分と出逢うHAPPYライフサイクル

トリニティーの働き(エネルギー)には、地球と心身の浄化をする働きがあります。
水は、人から人へと循環しています。
一つの水が巡りやがて雨となり山や大地に浸み込み、数カ月から数百年と時間をかけ、湧水や地下水となり命の水として巡ってきます。
そして、今日の水が未来の命としてまた巡って行きます。
全ては、この水の循環によって生かされ一人は全てと循環で繋がっています。
全てと一つの私たちは、繋がっているからこそ一人でも全てに影響を与える事が実現可能となります。

全ての命に使命があります。
動物・鉱物・植物・地球・宇宙全てにそれぞれ使命があり、それらが使命を全うしてくれている事で、私達は生き活かされています。
また、先人の方々が使命に生き、そのおかげで今日の社会があり、それらにも生き活かされています。
それらの事実に気づくと感謝が生まれ私達にも使命がある事に気づきます。

私達の幸せな暮らしは、物でより便利に、より価値を高め、より幸せにといった「物で暮らしを満たす」ライフスタイルから、
暮らしにトリニティーを取り入れる事で「エネルギーで物を活かす」ライフスタイルへと進化させ、
「一人の幸せ」から「一人の暮らしから全ての幸せへ」と繋がる幸循環なライフスタイルを実現します。
そんなハッピーライフスタイルを通じ、心身の浄化が起き、自分の使命に気づき、

「本当の光輝く自分と出逢う」

ダウンロード

セミナー資料をダウンロード可能です。

下記よりダウンロードしてください。
お問い合わせなどお待ちしております。
宜しくお願い致します。

次の記事

コーヒーについて。