Trinity Life のセミナーを12月21日開催します。

セミナー詳細。

セミナー内容

弊社が提供する環境浄化商品について体験型のセミナーを開催します。
(詳細は下記に)

場所・時間

場所:NPO法人かがやき
〒845-0022 佐賀県小城市三日月町久米557
時間:11:00〜/13:30〜

定員など

午前・午後定員各5名程度

Trinity Lifeとは?

エネルギーを活用することで、地球浄化と心身浄化を実現する幸循環型の生活をさします。

エネルギーを活用することで、地球環境と心身の浄化を実現し、
本当の光輝く自分と出逢うHAPPYライフサイクル

トリニティーの働き(エネルギー)には、地球と心身の浄化をする働きがあります。
水は、人から人へと循環しています。
一つの水が巡りやがて雨となり山や大地に浸み込み、数カ月から数百年と時間をかけ、湧水や地下水となり命の水として巡ってきます。
そして、今日の水が未来の命としてまた巡って行きます。
全ては、この水の循環によって生かされ一人は全てと循環で繋がっています。
全てと一つの私たちは、繋がっているからこそ一人でも全てに影響を与える事が実現可能となります。

全ての命に使命があります。
動物・鉱物・植物・地球・宇宙全てにそれぞれ使命があり、それらが使命を全うしてくれている事で、私達は生き活かされています。
また、先人の方々が使命に生き、そのおかげで今日の社会があり、それらにも生き活かされています。
それらの事実に気づくと感謝が生まれ私達にも使命がある事に気づきます。

私達の幸せな暮らしは、物でより便利に、より価値を高め、より幸せにといった「物で暮らしを満たす」ライフスタイルから、
暮らしにトリニティーを取り入れる事で「エネルギーで物を活かす」ライフスタイルへと進化させ、
「一人の幸せ」から「一人の暮らしから全ての幸せへ」と繋がる幸循環なライフスタイルを実現します。
そんなハッピーライフスタイルを通じ、心身の浄化が起き、自分の使命に気づき、

「本当の光輝く自分と出逢う」

Trinity Life 美しく健康に調和した暮らしを

セミナーの内容

時間が約90分の体験型セミナーになっています。

実際に動画視聴・体験談・実験・質疑応答など充実した内容で人数制限いたします。

また、抽選でオリジナルデトックスコーヒーなどをプレゼントします。

是非ご参加ください。

コーヒーイメージ

まとめ

セミナー概要

環境浄化商品を体験しながら、紹介を致します。今後コロナウィルス・インフルエンザなどが満映する前に日頃より対策をして防ぎましょう!

  • 日時  12月21日 (2部制)11:00〜 / 13:30〜 
  • 時間  (各90分)
  • 場所   NPO 法人 かがやき  〒845-0022 佐賀県小城市三日月町久米557
  • 参加費   500円
  • 特典   抽選でデトックスコーヒーなどが当たる!?

登録・申し込みはLINEで

左のQRコードか下記リンクへヒーローズのラインに登録をしてください。登録後に セミナーと打ってください。
詳細を返信でOK!
その後、LINEで抽選します♪

#セミナー

LINEでの抽選となります。是非ご登録くださいね♪