看板をデザイン設置しました。

LEDの看板に変更。。。

以前の看板がボロボロだったので、ご依頼がきました。

この場合フィルムの透過などあったので実際のフィルム見本を取り寄せて選んでもらいました。

(光量など微調整がこの後必要になりました。)

新しい看板は、いつ見ても良いですね。

打ち合わせは密に!

特に看板は、修正が効かないものでもありますし、お店の顔とも言えるものです。

看板デザインでも、のぼりデザインでも 永年の劣化は防げません。

ただ、知識として長くもたせる色はあります。ただデザインやお店のイメージカラーがありますので一概には言えません。

なるべく密に打ち合わせをするように心がけています。その一つにイメージの写真合成です。

看板の設置イメージがわかるとつたわりやすいです。

※3密は避けております(笑)

LINEで色々と発信

LINEでも様々な事を発信していきます。

機能もいろいろと勉強してますので、近々プレゼント企画も考え中です。

ホームページ・LINEでの問い合わせと幅広く対応ができるようにいたします。

最後に・・・

いつもお客様に感謝しております。

弊社は、一つの業務だけではなく幅広いニーズに対応するために日々努力とスキルを磨いております。

1を10にも100にもできるように、いろいろな武器を磨いてまいります。

スナック恋さん

〒840-0812 佐賀県佐賀市愛敬町1−1 TEL 0952267298

新商品と愛用品が届きました・・・・・(内容は後日)

前の記事

LINEセミナー受講