MEOサポート始めます。

2月になりました。

今年もアッと言う間に1か月が過ぎ、コロナウィルスも変異株・オミクロン株となり、なかなか終息が見えない状況ですね。


3月よりサポート開始します。

・MEO支援

以外とやっていないMEO

近年、ウェブサイトへの流入や店舗ページへのタッチポイントは幅広く増えてきており、オーガニック検索流入(SEO)だけでなく、マップ検索から店舗情報へアクセスするユーザーが増えてきています。

特に、地図アプリを活用した集客施策は、商圏内のターゲットユーザーにダイレクトに店舗を認知させ、集客拡大につながる優秀な集客チャネルです。

一般に検索エンジンから、店舗サービスを検索した場合、多くの場合、検索上位を大手ポータルサイトや多店舗チェーン店などの大手企業に占められています。

その中で、地域の中小店舗がSEO検索で上位を獲得することは非常に困難な状況となっています。 店舗のWebサイトが上位に食い込めない場合でも、MEOなら、ターゲットユーザーが検索する商圏内の実店舗のみしか掲載されないため、競合大手企業に対しても圧倒的な優位となります。


これからは、分析・データ・解決

今現在のGoogleマイビジネスなど、日々分析されている方は、どのくらいいますか?

空欄を埋めてOK! という方がほとんどではないかと思います。

それでは、せっかくの情報も無駄になってしまいます。

分析・データ・解決が必要となります。そして、集客・売上UPに繋がります。

現状を分析→キーワードの見直し→記載内容をチェックする→投稿→分析・・・・・・

などなど、1人ではなかなか時間がかかりますね。

当社にお任せください。

お客様に納得がいく取り組みをします。具体的には言えませんが、数パターンの中から最適なプランを選択できるようにしております。

更に、分析・報告などをいたしますので、頼みっぱなし・よくわからない報告などは致しません。

必ず集客に繋がる事だと思います。現状に納得せずに日々改善が必要ですよ。

今なら特典も!

これも詳しく言えませんが・・・・お得です。

集客・購入などに困っているところがありましたら・・・ご紹介・お問い合わせください。